コメント
okome
ありましたよ(੭˙꒳˙)੭
1日に何回も吐いてた時は、少しでも何か食べないと…って食べると胃痛と吐き気でした。
胃痛が辛くて食べることが苦痛な時期ありました。
胃のムカムカは5w後半から今もあります。
胃痛は最近、吐かなくなってから少しおさまりました。
okome
ありましたよ(੭˙꒳˙)੭
1日に何回も吐いてた時は、少しでも何か食べないと…って食べると胃痛と吐き気でした。
胃痛が辛くて食べることが苦痛な時期ありました。
胃のムカムカは5w後半から今もあります。
胃痛は最近、吐かなくなってから少しおさまりました。
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
かな
やっぱりあるんですね😵
胃痛と吐き気は悪阻ですか?
薬飲んでましたか?
okome
たぶんつわりかなって思います_(:3 」∠)_
今まで胃腸炎やノロの時でもこんなことなかったので。
胃痛は、吐いて胃が空っぽな時に固形物食べたのが悪かったのかなって思ってました😫
一応吐き気で辛いと訴えて、お薬出してもらいましたが、効いた感じはしませんでした。先生にも、気休めだよって言われたので…
市販薬は、初期は薬良くないって聞いたので、飲んでないです。