※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤノ
妊娠・出産

赤黒っぽい血が出て、痛みやチクチク感もある場合、早めに受診するべきです。流産の可能性もあるため、様子を見ずに医師に相談しましょう。

先週の木曜日胎嚢が確認出来て来週の月曜日に再受診または別の所を初診で受けようかと思ってたらさっき赤黒っぽい血がでて特別変なにおいはあまりありませんでしたが早めに受診するべきですか?
量は生理の4~5日目くらいで痛みは左側の下腹部が少しチクチクする感じです

色々検索かけると早期流産の可能性や妊娠初期の出血は3割程の妊婦さんが経験する事でほとんど大事にはいたらないとが稀に重大な病気を伴うと書いてあって気になってしまって…

コメント

Mii

確かに妊娠初期は出血多いです😔
けど良くない出血もやっぱりあると思うので病院に1回電話してみた方がいいですよ!
電話するだけでも安心しますし🥰

• ヤノ

ヤノ

コメントありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )
    前回の妊娠の時は出血しなかったのでアタフタしちゃってます😅
    前回受けた病院の先生の印象があまり良くなったので今日の別の病院を初診で受けることにしました
    ネット予約取れたのが夕方なんですけどやっぱり電話して聞いてみた方がいいですかね?

• 5月7日