妊娠3ヶ月の初マタです。 悪阻が酷く1日に何回も吐いてます。最近胸やけか食後喉につっかかりみたいなのを感じます。妊娠初期のつわりで逆流性食道炎になられた方おられますか?そのとき何科に受診されましたか?
- 妊娠初期
- 初マタ
- つわり
- 妊娠3ヶ月
- 悪阻
- はじめてのママリ🔰
- 1
同じ経験された方 妊娠初期ってつわりとして、超絶のだるさで お風呂入るのもしんどくて、いざお風呂入ったら気持ち悪い、しんどい、息切れなった方いらっしゃいますか??? やはりそれも妊娠中だからなんでしょうか?
- 妊娠初期
- つわり
- お風呂
- 息切れ
- 妊娠中
- えみママ
- 5