※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

妊娠初期から腰痛で困っています。腰痛の対処法を知りたいです。悪阻が収まり楽になったと思っていたら、腰痛がひどくなりました。体を動かす仕事で不安です。

妊娠初期から腰痛あった方いますか?
腰痛の対処法とかありますか?😩

悪阻がすっかりおさまったて楽になったと思いきや
今週から腰痛がひどくて、、
歩くたびピキピキする痛みというか😣😣

こんな初期から腰痛あった方どうしてましたか?
結構体うごかす仕事で、仕事できるのかと、、

コメント

はじめてのママリ

同じ週数で、腰痛あります。6週くらいが1番ひどかったんですが、骨盤ベルト巻いて仕事してます😢😢

  • ママリ。

    ママリ。


    骨盤ベルトしたら
    痛み軽減されますか?!

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    骨盤がしまるので、グッと支えられてる安定感?はあってまだマシです。。😭
    ただ、ズレて上がってくるとお腹を圧迫して気持ち悪くなるのでたまに外して付け直してます💦

    • 8月16日
なー

10週目です!
同じです😢
悪阻が楽になってきたーと思ったら腰痛でかなり酷くて寝返りも
1人じゃうてないし、歩くのも左足に重心のせると痛くてたまりませんでした😵
わたしは整骨院に行きました!
骨盤がかなりズレててそれ治して貰って楽になりました🥺
湿布も出来ないし辛いですよね😢
1度行かれたら原因分かるかもです💦
わたしは不妊やマタニティー専門の鍼灸院でした!
鍼はしてもらわず骨盤の歪み治してもらいました!

  • ママリ。

    ママリ。


    似てますね!
    悪阻もしんどいですが
    腰痛こんな早くから出ると思わずで😭

    整体でもいいんですね!
    ありがとうございます

    • 8月17日