コメント
tomo
すぐに病院に連絡して、先生の指示を仰いだ方がいいと思います!
何もなかったらなかったで安心できますし、ママが不安なままでは赤ちゃんにも良くないと思います💦
tomo
すぐに病院に連絡して、先生の指示を仰いだ方がいいと思います!
何もなかったらなかったで安心できますし、ママが不安なままでは赤ちゃんにも良くないと思います💦
「妊娠初期」に関する質問
どうでもいい質問ですみません🙇 妊娠中の方、来週の日本対ブラジル戦のサッカーみますか? 夜中の2時なので時間際どいですよね😭 私は妊娠初期で2.3時間おきくらいに目が覚めてしまい眠りが浅いので、21時に寝て2時まあに…
【七五三と妊娠/出産被る場合】 11月に7歳になる娘がいます。 現在2人目妊娠中で2月が予定日です。 まだ妊娠初期で、気持ち悪さやだるさは日々ありますが、吐くほどではないです。 前回妊娠22週頃に切迫早産になり出産…
生理が終わった次の日にセックスをしました。セックスをしてから本日で5日目です。1日中、軽い頭痛と軽い吐き気?が続いています。 セックスのタイミングも妊娠初期のタイミングも早すぎるので妊娠なわけないですよね…🥲…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆ
お返事ありがとうございます
明日病院へ行ってみようと思います。
tomo
赤ちゃん元気でいてくれていますように…👶✨
ご心配だとは思いますが、ゆっくり休んでくださいね😊
ゆ
ありがとうございます
今は赤ちゃんを信じて明日を待ちます✨
tomo
病院どうでしたか…?
心配で💦
ゆ
今日病院に行ってきました。
胎嚢はしっかりお腹にいてくれて前より大きくなっていてリングらしきものも見えました!
でも心拍確認できていないのでまだ流産の可能性もすてきれないけどねとチクリと言われましたが...
2週間後診察なのでドキドキです😂
心配していただき、ありがとうございます!
tomo
よかったです😭✨
5週目ならまだ心拍確認できないことが多いと思うので、きっと大丈夫です😊💕
元気に育ってくれますように🙇♀️✨
ゆ
ありがとうございます🙇♀️
ネットで5w目で心拍確認できたという記事がたくさんあったのでその言葉を聞けて本当に安心しました。
今はとにかく赤ちゃんを信じようと思います!
本当にありがとうございました!
tomo
うちは確か2人とも7wくらいだったと思います☺️✨
今は不安になってしまうかもしれませんが赤ちゃん信じましょう👶💕
お体に気をつけてくださいね😊✨
ゆ
たぶん次の検診で7〜8wだとおもうので楽しみに待ってみます!
本当にありがとうございました❣️