あー
①心拍確認後に報告
(7週後半〜8週前半ころ)
あー
②12週を迎えたら
あー
③安定期に入ったら
むぎ
稽留流産を2度経験しているので、直属の上司には、稽留流産の手術なる可能性もあるので、胎嚢確認した時点で伝えました。上司も奥さんの流産を経験していて理解もあって話しやすいのもあったので。
他の人には安定してからとも伝えています。
あー
①心拍確認後に報告
(7週後半〜8週前半ころ)
あー
②12週を迎えたら
あー
③安定期に入ったら
むぎ
稽留流産を2度経験しているので、直属の上司には、稽留流産の手術なる可能性もあるので、胎嚢確認した時点で伝えました。上司も奥さんの流産を経験していて理解もあって話しやすいのもあったので。
他の人には安定してからとも伝えています。
「胎嚢」に関する質問
7w0dで心拍確認できず... ここで質問して励みになるコメントをいただきましたが、気になってチャッピーやGoogle AIに質問すると、排卵日のズレがなく7wで心拍確認できないと流産の可能性が高いと言われました 知恵袋でも…
陽性が出たので病院に行ってきました。 ここ2ヶ月ぐらいの生理日的に 7週ぐらいだったのが胎嚢9.1mmで 5週の大きさだねと言われました。 排卵遅れてたら1週間後大きくなって いるかもだし成長が遅いだけなら 流産の可能性…
6w4dで胎嚢12.6㎜で 4w4dくらいと言われました 2週間の誤差はあるものなんでしょうか? ピルをやめたばかりで排卵日が明確ではありませんが 遅れすぎなのか?心配で仕方ありません
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント