妊娠初期(12週)に前置胎盤と言われまた20週ぐらいに見て見ましょうって言われてます。 胎盤ずれる時に出血するかもしれないですと言われ 未だ出血ありません。 出血しずに胎盤が通常に戻った方います?
- 妊娠初期
- 妊娠12週目
- 妊娠20週目
- 前置胎盤
- あ
- 2
排卵〜妊娠初期までのおりものの変化について。 よくママリやネットでみる "水っぽいおりもの"って具体的にどんな感じですか?🙈😅 妊娠されたときのおりものの変化についても 教えてもらえたら嬉しいです☺️
- 妊娠初期
- 排卵
- 体
- 水っぽいおりもの
- はっち
- 2
昨日から管理入院中です。37wの出産まで多分帰れません。 家のことは旦那に任せて出てきたのですが、旦那も仕事があるので家事を完璧にまではやはりできません。 義母が近くに住んでるので旦那が頼ってるようなんですが、義母がやってくれるのは2番目の子の保育園の迎え、上の子…
- 妊娠初期
- 旦那
- 習い事
- 保育園
- 妊娠37週目
- はじめてのママリ
- 3
今2人目妊娠中で、今週で6週目なのですが、先週ぐらいから少しずつつわりが始まっています💦 そこまでひどくはないのですが、15時〜17時ぐらいに気持ち悪くなったり、食べられそうなものを食べてても、妊娠前より7割ぐらいしか食べられません😥 まだお腹も出てないのに、食べてた…
- 妊娠初期
- つわり
- 妊娠6週目
- 妊娠9週目
- 妊娠中
- はじめてのママリ🔰
- 3
本日病院にて無事妊娠初期が確認できました。 まだ胎嚢が確認できていないため安心できませんが いつくらいから胎嚢はわかるものなのですか?? 一応今日でぴったり5週くらいです。
- 妊娠初期
- 病院
- 妊娠5週目
- 胎嚢
- はじめてのママリ🔰
- 4