※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
妊娠・出産

妊娠初期で食欲が増し、間食が欲しいが悪阻はない。水が飲めず炭酸が欲しい。これも悪阻の症状でしょうか?戸惑っています。

妊娠初期でまだ悪阻は始まってないと思っているのですが、食べる量がすごく増えて昼ご飯後に菓子パンを食べたり、16時くらいにおにぎりを食べたりしています。
仕事をしていて恥ずかしいのでロッカーに行きこっそり間食です。
空腹になると気持ち悪いまではないのですが、とにかく我慢ができません。
これも悪阻の一種なのでしょうか?
あとお水を飲む気にならず炭酸を欲します。
1人目とだいぶ異なっていて戸惑っています。

コメント

ママリ

私もそういうタイプでした🥺
その後にいつも吐いてました💦

ひよこ🐤

ホルモンバランスが崩れて食欲が減ったり増したりする方もいるみたいです!
味覚というか、口にしたいものが以前と変わるのわかります( > < )
私も1人目は食欲増してマックとかめっちゃ食べたかったのに2人目は逆に油っこいもの食べられなくて、食欲わかなかったです😂

deleted user

食べ悪阻ですね😭
私も仕事中、ポッケに食べ物隠してトイレとかで食べてました💦