※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキママ
妊娠・出産

妊娠初期から保湿していたけど、17週で妊娠線ができてショック。皆さんはいつからできましたか?悪化しないように保湿が大切ですね。

妊娠線

妊娠初期からボディクリーム、オイル塗ってたのに妊娠線できました😭毎日観察してたんですが、できる時って一気にできるんですね💦まだ17週なのに…ショック大きすぎます😱

みなさん妊娠線できましたか?できた方はいつ頃からできましたか?でき始めから悪化しない様にできることは保湿しかないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠線はいくらクリーム塗っていてもできる人もいますし
塗ってなくても出来ない人がいるので
体質なんで仕方ないみたいです!

• アキママ

アキママ

コメントありがとうございます😊
    わたしはできやすい体質なんですね😭このままお腹大きくなって、凄いことになりそうで怖いです😭

• 1月13日
初めてのママリ

痩せてますか?
そして、今まで今以上に太ったことないですか?
きっと身体の皮膚に伸びしろが全くないんではないでしょうか?

私は気づかず、産後に腿にあるのを見つけました(笑)
高い妊婦クリーム使ってたのに…って思いましたが、安いものを塗ってた姉はもっと出てたので我慢しました(笑)

• アキママ

アキママ

痩せてません😂160センチ50キロくらいです!ヨガのインストラクターもしているので筋肉質ではあります!お腹は出たことないので伸びしろなかったんですかね💦

太ももにできたんですね😱
    わたしもお腹だけじゃなくて全身保湿します💦高くてもいいので効くボディクリーム知りたいです‼︎

• 1月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ちなみに、私はエルバビーバのシリーズを使ってました!
    オイルバージョンとクリームバージョンがありますが、どのメーカーもクリームの方がいいみたいです💦

ヨガインストラクター!!
    カッコイイですし、スタイル良いんですね✨
    引き締まっているお腹には、伸びしろなさそうですね😭
    しかも、ウェアはお腹だしもありますもんね😱

• 1月13日
  • アキママ

アキママ

ありがとうございます❣️
    エルバビーバ初めて聞きました😊ネットで見てみたのですがジョンマスのシリーズですか⁈
    クリームのがいいんですね!今わたしバイオイル使ってます😂

全然かっこよくないタイプのインストラクターです!笑
    そうなんです、ヨガする上でお腹に妊娠線は辛いです😭少しでも悪化しないようにがんばります😭

• 1月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

たぶんそうだと思うのですが、試供品でもらってそのまま試供品の説明の紙で注文しました😊
    ちなみに、それが次女の時で、長女はエルバオーガニックというのを使用してました!
    こちらは臭いが苦手でしたが、妊娠線できていません。
    幼児体型、胃下垂で腹に伸びしろがあったからかもですが(笑)

あと、ホホバオイルがいいと聞いて、無印のホホバオイルをお腹と腿に塗ってました!!

• 1月13日
  • アキママ

アキママ

エルバビーバ早速注文しました💕笑
    使うの楽しみです!クチコミもすごい良かったです👌
    エルバオーガニック‼︎エルバビーバよりもお手頃みたいですね😊ホホバオイルも候補にします☺️まずはエルバビーバ試してみます!教えてくださってありがとうございます🙏

伸びしろあったって🤣そんなことないですよ!いいもの使って丁寧にケアしてたからですね☺️わたしも見習います❣️

• 1月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

グッドアンサーありがとうございます😊
    こまめにたくさん使うのがいいみたいです✨
    私は少しケチってたり腿に十分塗ってなかったかもっておもいました。
    体に合うといいですね😆
    まだまだ、妊婦生活長いですが頑張ってください✨

• 1月13日
  • アキママ

アキママ

ありがとうございます😊
    こまめにたくさん使います☺️💕これ以上ひどくなりませんように🙏
    ご丁寧にお返事していただいて嬉しかったです!ありがとうございました💓

• 1月13日
ママリ

保湿しててもできる人はできますし、できない人はできないので、保湿も気休めかなと思ってます。
私は32週頃出来ました😅

• アキママ

アキママ

32週羨ましいです‼︎
    気休めの保湿ですが、続けていきます😭

• 1月13日

今のところまだ出来ていませんが、できる時は一気に来ると聞きますのでとにかく朝と夜念入りに保湿してます😂

• アキママ

アキママ

まだできてないの羨ましいです🥺
    まだ体重1キロも増えてないので出来たのでこの先不安です💦わたしも朝と夜保湿します‼︎

• 1月13日

私も最後の最後までなかったのに出来ました😭
季節的なものもあるんじゃないかなって思ってます😢できてからは妊娠線の部分が痒いのでオイル塗ってからクリームつけてますが、痒みが軽減されてる気がします☺️

• アキママ

アキママ

冬だから乾燥して皮膚割れちゃうんですかね?
    最後の最後にできたならまだ全然いいですよぉ😭オイル塗ってからクリームですね🤔わたしも塗りたくります‼︎
    もうすぐ出産ですね💓楽しみですね🥺

• 1月13日
t&m mama

私も1人目下腹部、太もも、お尻、胸付近と結構できました💦

もぉ仕方ない子ども産んだから!と諦めています(笑)

• アキママ

アキママ

できますよね😭
    にしてもできるの早すぎてまだ受け入れられませんが(笑)出来ることはやって、最後は受け入れます😇
    ありがとうございます😊

• 1月14日