※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

妊娠初期から産後まで使える骨盤ベルトを探しています。腰痛がひどく、5,000円以内でおすすめを教えてください。

妊娠初期から産後まで使える骨盤ベルトのオススメ教えてください🙇🏻‍♀️

種類が色々あるのでどれを選べばいいか分かりません。
腰痛が酷く妊婦健診でそれを伝えたら、「とりあえず骨盤ベルトをしてみて、それでも全然良くならなかったら整形外科行った方が良い」と言われました。

なので明日買いに行きたいので、皆さんが使ってみて良かったものを教えて欲しいです😭😭
出来れば¥5,000以内が希望です😣

コメント

つむむ

私はワコールが1番合いました。ズレませんし、高いだけあるかと。犬丸印はズレてしまい、合いませんでした。

• あこ

あこ

高い方が良さそうな気はしますよね😂
    見てみます!
    ありがとうございます!

• 1月13日
はぐ

助産師がオススメするのはトコちゃんベルトだけですが、サラシでも同じことが出来ます☺️トコちゃんベルトも種類があるので、サラシで試してみるといいかもですね☺️

• あこ

あこ

サラシは難しくないですか??

• 1月13日
  • はぐ

はぐ

サラシ簡単です!お腹に巻くのではなく、骨盤に巻きますよ!

• 1月13日
  • あこ

あこ

そうなんですね!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月13日