※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期で家にいるのが苦しくなり、散歩で気分転換したいと思っています。皆さんも同じような状況で散歩に行っていますか?

妊娠初期で仕事もちょうど辞めた為ずっと家にいるのですが、だんだん苦しくなってきました。
閉じこもった空間が凄い苦手です。
悪阻もそんなにないので軽く散歩行こうか迷ってます。

みなさん、こんな状況だけど気分転換に散歩に行ったりしてますか🥺??

コメント

みん

してます!!!とりあえず体重管理も徹底したいので歩きます👌🏽🔥

🧸*.+゚

私もちょうど仕事辞めて暇だったので近所散歩してましたよ!

近くに大きいショッピングモールとかあるんですが、そういうところは行かず、外をゆっくり歩いてました!(笑)
散歩ついでに小さいケーキ屋に寄り道してちょこっとケーキ買ったり、公園に行ってちっちゃい子眺めたり(笑)人の少ない時間ねらってカフェに行ったりしてました!

ただ、無理は禁物です!
つわり酷くないし元気だから行こ!って動き始めたら具合い悪くなったり、動き過ぎたのか10週くらいに出血して切迫になったりしたので、無理せずご自分の体調見ながら楽しんでくださいね☺️

はじめてのままり

気分転換に散歩行ってますよ〜☺️
ここ2.3日暖かいのでずっとお散歩していたい気温です(関西です)