新生児お育て中の方で混合の方! どのくらい時間の間隔が空きますか? 我が家はミルク1時間50分〜3時間半とバラバラ 母乳は早い時で30分後だったり、1時間後などです こんな不規則で大丈夫なのでしょうか
- 混合
- ミルク
- 母乳
- 新生児
- 夫
- はじめてのママリ
- 2
生後3週目に入ります 入院中は母乳吸わせる→ミルクの混合でしたが 退院後余裕がなく完ミで、搾乳もできていないです。 母乳パッドに滲む程度です。 これから混合に戻すことは可能でしょうか?
- 混合
- ミルク
- 搾乳
- 妊娠3週目
- 母乳パッド
- はじめてのママリ🔰
- 1
ミルクよりの混合です。 (ほんとは完母希望) 8時半に計20分くらい授乳して、その後ミルク作って飲ませると9時になっています。 そうなると次の授乳は、12時で大丈夫ですか?
- 混合
- ミルク
- 授乳
- 完母
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 1
赤ちゃんのうんちについて ミルクよりの混合で育てています。生後5ヶ月で離乳食はまだです。 最近、うんちが泥状から、軟便になり硬めになっています。 対策として、白湯を飲ませるとかしたほうがいいですかね?
- 混合
- ミルク
- 離乳食
- 生後5ヶ月
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード