子育て・グッズ 生後2ヶ月、母乳量50mlも出ないので混合のミルクメインです!泣いて起き… 生後2ヶ月、母乳量50mlも出ないので混合のミルクメインです! 泣いて起きるのを待つと授乳間隔が日中も5時間空いたりしてしまうので、起こして授乳してみることもありますがそれだとミルクはほぼ飲みません😅起きるのを待っても飲まないこともあるんですが…泣いて起きるのを待つか、起こして授乳どちら派ですか?🍼 最終更新:1月8日 お気に入り 1 ミルク 生後2ヶ月 混合 授乳間隔 母乳量 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ もう2ヶ月なら、体重の増えが問題なくて、ウンチおしっこもしっかり出てるなら、泣いて起きるの待っていいと思いますよー😊 1月8日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! ミルクの1日トータルが200〜300mlで心配になりましたが参考になります✨ 1月8日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ミルクの1日トータルが200〜300mlで心配になりましたが参考になります✨