産後2ヶ月です 悪露が終わって暫く出ていなかったのに また最近出血し始めています。 母乳とミルク混合なので 生理ではないと思うんですが… 何故でしょうか?同じような方居ますか? ちなみに1ヶ月検診の時には 子宮の戻りは良いと言われました。
- 混合
- ミルク
- 母乳
- 生理
- 悪露
- はじめてのママリ🔰YuuNa
- 2
1ヶ月半👶睡眠時間伸びましたか?? 元々、全然寝てくれないのがすごく悩みだったのですが...少しずつ寝てくれるようになったものの調子が良くて夜に5時間寝るかな?くらいで、あとは未だに3時間おき、むしろお昼は寝ないでグズグズの方が多いです。そのため、授乳回数も6回とは…
- 混合
- 睡眠時間
- 授乳回数
- 寝ない
- ミルクの量
- はじめてのママリ🔰
- 1
【ミルクの量と授乳回数について】 もうすぐで生後3ヶ月になる息子がいます👶🏻 ミルクについてなんですが生後1ヶ月まで混合で それ以降は完ミにしているのですが 生まれた時3300現在6700ぐらいです 新生児期には助産師さんにオムツ替えても抱っこしても なかなか寝てくれない何よ…
- 混合
- 生後1ヶ月
- 生後3ヶ月
- おしゃぶり
- 新生児
- たこやきくんママ
- 5
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード