※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェハ
子育て・グッズ

【生後16日目の男の子の授乳についての悩み】生後16日目男の子ベビを育…

【生後16日目の男の子の授乳についての悩み】

生後16日目男の子ベビを育てています。
現在混合でおっぱい10分ずつとミルク40ml与えています。

数日前まで60mlのミルクを与えていましたが
吐き戻してしまったこともあり40mlに減らしてみました。

授乳は乳首が短いので保護乳頭をつけて与えています。
昨日あたりから、授乳のたびに泣いており、
おっぱいは出ていますし、飲んでもくれていますが
咥えて少ししたら急に泣き出し、また飲んでは泣きの繰り返しです。哺乳瓶でミルクを与えてる時は特に泣かずに飲んでくれています。

入院中母乳が30ml出ていましたが、今はどのくらい出ているかわかりません。
足りているのかもわからないのすが、足りずに泣くことはなく、タラーだと口から出てることが多いので、母乳は前より出ていて多いのかなとも思ってます。


同じような方などいましたらアドバイスいただきたいです

コメント