完全母乳で育てていましたが、最近飲む量がどんどん増えてきて、混合に切り替えようと思っています。 粉ミルクは今まで「ほほえみ」の大缶を買っていましたが、調べると便秘になりやすいという口コミをよく見て不安になっています。 また、ほほえみは遺伝子組み換えが多いと聞い…
- 混合
- 口コミ
- 粉ミルク
- 赤ちゃん
- おすすめ
- はじめてのママリ🔰
- 4
母乳寄混合です。 完ミのメリットデメリットってなんですか? 赤ちゃんが寝てる時に自分もお昼寝してて グズって起きたら添い乳したらまた寝てくれるのが楽すぎて、当分母乳辞められる気がしません…😅 腹持ちは微妙ですが、ぐずった時に乳ぽんと差し出せば泣き止むことが多いの…
- 混合
- 母乳
- お昼寝
- 赤ちゃん
- 泣き止む
- はじめてのママリ🔰
- 10
混合で育児しています 5ヶ月に入った頃から夜何度も起きるように… 一度、試しにミルクのみで寝かせてみても大丈夫でしょうか? おっぱいはパンパンになっちゃいそうですが… 眠気が酷く…😢
- 混合
- ミルク
- 育児
- 夫
- パン
- はじめてのママリ🔰
- 1
今産後3ヶ月です 母乳のやめ時がわかりません 母乳量少ないので完母は難しいし🙄 ミルクよりの混合状態です 皆さんいつ頃完ミにされましたか? 何ヶ月でやめる人が多いんですかね?
- 混合
- ミルク
- 完母
- 産後
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード