じゅん
カルボシステインだけの時、+アンブロキソールの時、その2つ+アスベリン散の時があります😅(小児科常連です🥹)
全部混ざってるのは小児科では「咳鼻痰切りの薬出しますねー」と言われ、薬局では「風邪薬が出てます」と言われます😀
調剤薬局でも症状確認されると思うので、咳がなくても特に先生に確認するとかないまま処方されてるなら大丈夫じゃないでしょうか?🤔
気になるなら電話か次回に確認すると安心かと思います😊
じゅん
カルボシステインだけの時、+アンブロキソールの時、その2つ+アスベリン散の時があります😅(小児科常連です🥹)
全部混ざってるのは小児科では「咳鼻痰切りの薬出しますねー」と言われ、薬局では「風邪薬が出てます」と言われます😀
調剤薬局でも症状確認されると思うので、咳がなくても特に先生に確認するとかないまま処方されてるなら大丈夫じゃないでしょうか?🤔
気になるなら電話か次回に確認すると安心かと思います😊
「混合」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント