生後6ヶ月で保育園に入所させる予定です。 その時に仕事復帰された方、やっぱり身体しんどかったですか ?? 最初は混合でミルクあげようかなって思っているのですが、仕事復帰するとキツイですかね、、 😔
- 混合
- ミルク
- 保育園
- 生後6ヶ月
- 体
- 👶🏻ྀི
- 1
退院してすぐ家で昼間はミルク、夜は母乳とミルク混合でしたのですが昼ミルクをあげ次のミルクまでに泣いた時搾乳した母乳などをあげたらいいのでしょうか?生後1週間で昼のミルクの量は60なのですが少ないでしょうか?
- 混合
- 母乳
- 搾乳
- ミルクの量
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後1ヶ月 混合で育ててるママさん🙋♀️ ・母乳のあとに足してるミルクの量 ・母乳は半分ずつ吸わせてるか ・授乳間隔🕰️ 知りたいです、よろしくお願いします🙇♀️
- 混合
- 母乳
- 生後1ヶ月
- 授乳間隔
- ミルクの量
- はじめてのママリ🔰
- 0
完ミに移行して1ヶ月半ほど経ちますが、母乳が完全には止まりません。(生後1ヶ月までは搾乳で混合、1回に30〜50ml程度搾乳できるかなという感じでした) 早期に完ミに移行した方はどのくらいで母乳完全に止まりましたか? まだ滲んでいて、母乳パッド付けないと下着貫通してTシャ…
- 混合
- 搾乳
- 生後1ヶ月
- 母乳パッド
- 母乳育児
- はじめてのママリ🔰
- 1
混合で育児をしています。 ミルクを飲む時溺れるような感じで苦しんでいたりする時があります…母乳もたまにあります。 同じ感じの方いらっしゃいますか? 対策あれば教えていただきたいです。
- 混合
- ミルク
- 母乳
- 育児
- 溺れ
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード