※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児中にミルクを飲む時に苦しくなることがあります。同じ経験をされている方、対策を教えていただけませんか?

混合で育児をしています。
ミルクを飲む時溺れるような感じで苦しんでいたりする時があります…母乳もたまにあります。
同じ感じの方いらっしゃいますか?
対策あれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいの時はよくなっていました!勢いよく出てくるミルクに対応できないのかなって思いっていました🧐ミルク飲んでいない時も急に溺れたりしていました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのぐらいで落ち着きましたでしょうか。
    うちの子もミルク飲んでないときにヒィイイイって言い出すので同じ感じで少し安心しました…
    まだ未熟だからなるんですかね…🥲

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はうぷうぷ言う感じでした💦2.3ヶ月くらいで落ち着いた気がします!
    まだ未熟だからだと思います!
    私も心配だらけで、いっぱい調べたりしていましたがいつも間にか気にならなくなりましたよ😳

• 9月16日
ママリ

乳首のサイズ?と思いましたが、生後1ヶ月ですもんね🧐
一番小さいサイズですしね🧐

傾け方をかけるとか
ちょっと哺乳瓶、乳首は離さず休憩させるとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様が生後1ヶ月の頃このようなことありませんでしたか?🥲
    傾け方など少し変えて授乳してみます…ありがとうございます😭

• 9月16日