「胚移植」に関する質問 (46ページ目)
2個胚移植をし、BT8のフライングにてくっきり陽性でした。 昨日のBT14の判定で、尿検査の結果から、陽性判定をいただきました。 一応エコーしてもらったのですが、胎嚢は見えず。 腹水が少し溜まっているとのことでした。 4w5dに当たる日かと思いますが、胎嚢確認できなかったこ…
- 胚移植
- 妊娠4週目
- 4w5d
- フライング
- 子宮外妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 2
胚移植10日目で検査してこの薄さです。 すぐに反応がでず10分後くらいに見たら出てました。 右側に横線が入ってるし不良品でしょうか? それとも蒸発線でしょうか?
- 胚移植
- 蒸発線
- はじめてのママリ🔰
- 1
胚移植が中止になりました。 D15でコロナ陽性となり胚移植が中止になり、薬は中止してくださいと先生から言われ、エストラーナテープを剥がしたのですがいつ頃生理がくるのでしょうか?🥲 同じご経験ある方よろしくお願いします。
- 胚移植
- 生理
- 先生
- 陽性
- エストラーナテープ
- ねいこ
- 1
ホルモン補充がもうすぐ終わります(>_<) 体外受精・顕微授精で胚盤胞の凍結融解胚移植、ホルモン補充周期の方でなおかつ採血なしでホルモン補充が終了になって妊娠継続できた方いらっしゃいますか?💦 現在8wです。 8w5dでエストラーナテープ、9w6dでウトロゲスタンが終わります…
- 胚移植
- 産婦人科
- 妊娠8週目
- 妊娠9週目
- 8w5d
- はじめてのママリ🔰
- 2