※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れび
妊活

胚移植後、再検査でhcg値が上昇。胎嚢未確認で再検査へ。同じ経験の方いますか?期待と不安が入り混じる心境です。

胚移植をして、本日、BT18に再検診でした。
BT7でhcg18.9と低かったのですが、
本日hcg1348でなんとか伸びました。
ですが、胎嚢が確認できず、、明後日再検査になりました。
BT18で小さくても見えたらいいなと思ったたのでショックです。。
同じような経験の方いらっしゃいますか?
難しいかなと思いつつも、期待しちゃう自分がいます。

コメント

はじめてのママリ

上手くいった経験じゃなくてすいません💦

BT7日でHCG11で
火曜に再判定になりました😭

諦めてる自分とまだお腹で頑張ってるような感覚になったり😂

お互いうまくいくといいですね🥺

  • れび

    れび

    分かります🥹
    hcg低いと心配ですょね🥹
    着床してくれて嬉しいけど、不安すぎて検索魔です🥹
    ほんと、お互いうまくいきますよーに🙏🙏🙏

    • 6月9日