※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
妊活

胚移植後のフライングについてです。妊娠検査薬で反応が出るのってBT◯日…

胚移植後のフライングについてです。
妊娠検査薬で反応が出るのって
BT◯日くらいからでしょうか🙇‍♀️?

コメント

ママリ🔰

10回以上移植して、陰性・低hcg(のち化学流産1回や稽留流産1回)・陽性(のち稽留流産3回出産3回)経験してます。
低hcgだとBT5に幻のようにみえるぼやけた線がBT9.10まで続き、そのまま化学流産なら消えていくかもう少し継続されるとBT11.12から線がはっきり出始めます。
判定日にしっかり数値でる陽性判定でも、BT5で幻かな?ってときと、BT5は出なくてBT6で幻かな?ってときがありました。
着床してきてる!のBT7で幻でも出てないと予後厳しいかもなぁ…って個人的に思ってます🥹

ママリ🔰

ソワソワしながらBT5でSHEINの安いやつをしたら線は出ませんでしたが
BT6で市販のを使ったら薄らと出ました。
その後2日おきに。
BT10が判定日で濃くなるまでにも時間がかかったのであまり期待はしてなかったのですが、hcg179で陽性判定いただきました!