「胚移植」に関する質問 (48ページ目)
ホルモン補充周期凍結融解胚移植で妊娠しました! 私の通っているクリニックでは、7w0dでエストラーナテープが終了になるのですが、みなさんもっと8wとか9wとか長い方が多いような気がします💦 7wまでだったよと言う方や、もっと短かった方…いらっしゃいますか(>_<)?? 妊娠継続…
- 胚移植
- 妊娠7週目
- 妊娠8週目
- 妊娠9週目
- 7w0d
- はじめてのママリ🔰
- 2
胚移植をして今日で6日目です。 エストラーナテープとワンクリノン膣錠ゲルを使用しているんですがもしダメだった場合いつ生理がきますか? 判定日がBT12なんですがそれまでに来たりしますか?
- 胚移植
- 生理
- 判定日
- エストラーナテープ
- ワンクリノン
- はじめてのママリ🔰
- 2
16週の妊婦検診で気になることを言われました。 エコー中に「胎児ドックなどは受けました?」と...。 何か病気や障害の疑いがあるのでしょうか? 思いあたることは、不妊治療で授かったのでエコー前に先生から体外受精か顕微受精かを聞かれました。胚移植の日も聞かれました。そ…
- 胚移植
- 不妊治療
- 妊娠16週目
- 妊娠20週目
- 体外受精
- ママリ
- 6
フライング検査で陽性確認済みですが 胚移植後の細菌感染症状があった場合 (下腹部痛、肛門痛、発熱) 宿っている赤ちゃんはどうなりますか? 今回は諦めなければならないのでしょうか。 月曜日クリニックで診てもらう予定です。
- 胚移植
- フライング
- 赤ちゃん
- 症状
- 陽性
- a.r.mama
- 1