※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

着床不全でラクトフェリン系や胚移植で成功した経験のある方いますか?窓のズレで成功した方も教えてください。

朝も質問したのですが、ご意見が少なくもう一回質問させてください!

着床不全で一度も陽性を見たことがなく
ラクトフェリン系取り入れたら嘘みたいに着床したって人いますか??
また、胚移植で窓のズレを調整したら同じく嘘みたいに成功したって人もご経験があれば教えてください♩

コメント

はじめてのママリ

着床不全ではないですが、ラクトフェリンのサプリメントと子宮内の悪い菌をやっつけたら、次の移植で上手くいきました!

• ままり

ままり

内膜炎があったということですよね🥺
    ありがとうございます🥰✨

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

ラクトフェリンのおかげかはわかりませんが、1人目、2人目ともに1回目の移植陰性で2回目はラクトフェリンのサプリ服用で陽性になりました!
全部卵のグレードは同じです!

• ままり

ままり

検査はされずに予防的にラクトフェリン飲まれましたか?☺️
    やっぱりラクトフェリン効果ありそうですね…♡

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目は何もせずラクトフェリン服用しただけで、2回目は移植前に造影検査と子宮鏡検査はしました!

• 5月15日
  • ままり

ままり

私もこのあいだ卵管造影と子宮鏡したところです!!
    子宮鏡したとき、赤い小さな傷?みたいなのありましたか?それでラクトフェリン出されたんですが💦効くことを願います🥺

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ前に赤いポツポツありラクトフェリンでなくなったの確認してます!
    今回は検査した時も炎症などなさそうでした!

• 5月15日
  • ままり

ままり

えぇ〜💖同じような方がいてなんかホッとしました🥺ありがとうございます!!

• 5月16日
もちもちこ

ラクトフェリンのおかげかは
はっきり分かりませんが
ラクトフェリンを摂るようになった後の移植でうまく行きました!

• ままり

ままり

サプリ何種類か飲んでたり他の事もしてたら確かにどれが効果あったか分からなくなりそうです💦
    今までと違うのがラクトフェリンなので期待しておきます♡

• 5月15日