※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あー、体外受精二回連続→空砲三回目→注射とレトロやって3つ卵胞見えて期…

あー、
体外受精
二回連続→空砲
三回目→注射とレトロやって3つ卵胞見えて期待してたけど、
2つ→空砲、1つ→未熟卵で培養。

結果→未熟卵が成熟卵まで成長→受精卵グレード1→4分割胚移植

いきなり、トントン拍子でうまく行ってたのに
et11でフライング検査→陰性。


チョコレート嚢胞両方、乳腺症両方ありで

ホルモン補充、ゴナールドエフ注射は↑のリスクがあるのに
子ども欲しくて、リスクを抱えてまで
治療して、採卵、注射痛い思いまでして
結果、空砲続きで陰性続きで
不妊治療止めたくなる。

子ども出来ないまま、このまま毎月注射とホルモン補充ばかりしてたら持病悪化しちゃうよ、、、

何のために薬飲んで、何のために注射してるのか分からなくなる。
持病悪化させたくて薬や注射してるわけじゃないのに。

つらい。卵一個だけだったからまた採卵から振り出しに戻った。
卵何個も凍結出来てる人は、移植だけ済んでいいな羨ましい。

私は採卵ループで、採卵してもらまた次いつ良い卵が取れるか分からない

コメント