「胚移植」に関する質問 (33ページ目)
初期胚移植の翌日、おりものシートに焦げ茶色の出血がありました。チューブを入れたときに刺激されて傷ついたせいですか? 移植して2日目の朝、寝起きに立ち上がったからクラクラしてよれついてしまいました。初めての症状です。 移植したあとは、副作用みたいなのがあるのでし…
- 胚移植
- デュファストン
- 症状
- おりものシート
- 茶色
- はじめてのママリ🔰
- 1
現在不妊治療中です。顕微授精した胚を移植しようと思いますが,年齢も高く胚盤胞までいかないため初期胚移植です。どなたか,初期胚移植で妊娠された方いらっしゃいますか?あまりネットでは出てこなかったので。。
- 胚移植
- 不妊治療
- 顕微授精
- 妊娠
- 年齢
- はじめてのママリ🔰
- 0
これから胚移植です。 すごい緊張します。 1人目も不妊治療して授かりましたが 何度しても緊張しますね… 移植後ジンクス的なことしましたか? 私はマックのポテトを買って帰ろうかと思っています。
- 胚移植
- 不妊治療
- ジンクス
- マック
- はじめてのママリ🔰
- 1
顕微授精 胚移植 BT10 生理予定日恐らく明日 不安で毎日フライングしてて 陽性反応は出ているもののずっと薄いです。 13日に病院で妊娠判定なんですが 知り合いに聞くと そろそろ濃くなってもおかしくないのにねー と言われてなんか不安です…… 化学流産の心配っていつまでで…
- 胚移植
- 病院
- フライング
- 顕微授精
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 2
ホルモン補充で胚移植後着床された方に質問です。 着床して陽性反応が出た時って基礎体温が上がりましたか? フライングして陽性反応は出ているのですが36.7度台で心配です🥲
- 胚移植
- 基礎体温
- フライング
- 着床
- 陽性
- はじめてのママリ
- 1