「つわり」に関する質問 (5973ページ目)
妊娠6週後半! 今日の検診で心拍、胎芽 確認出来て一安心。 それにしても気分が悪い。 食べても気分悪いし 食べなくても気分悪い。 これもつわりなのか? 1人目は何も悪阻が無かったから どれが悪阻なのかわからない(笑)\( ö )/
- つわり
- 妊娠6週目
- 胎芽
- 妊娠
- 悪阻
- (´・ω・`)
- 1
誰か叱ってください。妊娠11週でつわりもだいぶ楽になり、我慢してたホームランバニラアイスを一個ではもの足りず二個食べてしまいました…。 意思の弱い私を誰か叱ってください😭
- つわり
- 妊娠11週目
- 妊娠
- アイス
- りい
- 7
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード