※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁち
妊娠・出産

最近寝る前に気持ち悪くなり、体を動かすと心臓がばくばくする。初期のつわりがしんどいので、体力をつけないと心配です。

ちょっと前までつわりが治まっていたのに
最近寝る前気持ち悪くなり、
うぅぅってなりながら眠りにつきます😫
食べれないとかではないので全然ましなのですが
気持ち悪くて寝れなかったり、、
体をちょっと動かすと変な汗が出て心臓ばくばくします😣
初期でこんなしんどいとお腹おっきくなり出したら
もっともっとしんどいですよね😣

体力つけないと😳✌️✌️

コメント

なつき

つわりが続いているんですね😭
寝る前の吐気って空腹状態で起こることが多いのですが、ゼリーなど少し口にしてみてはどうでしょうか??

つわりはこれからおさまってきますので大丈夫ですよ!
体力作りはその後からやればいいので、今は無理しないようにして下さい(*´︶`*)

  • なぁち

    なぁち

    最近寝る直前に軽く口にしたらしたで
    気持ち悪くなってしまいます😣

    早く治まって欲しいです😊
    なつきさんはいつくらいに治まりましたか?
    ありがとうございます😫💗

    • 4月25日
なつき

そうなんですね😭
私はまだつわり中です💦
私も吐気があるので、夜に牛乳を飲んだりしています。
胃の中に膜を作ってくれるとかでいに良いと聞いたので。
栄養も取れるし、水分も取れるし、便秘にもよいので(*ˊ˘ˋ*)♪

お互い頑張りましょう!

  • なぁち

    なぁち

    なつきさんもまだつわり中ですか!
    早く治まるといいですね😫
    牛乳飲んでみます☺️

    頑張りましょう!!
    ありがとうございます😊

    • 4月25日
ハッチ

私も夜になると気持ち悪さが倍増しました😱
気持ち悪いと辛いですよね(´;ω;`)
枕を2個重ねるとか、少し頭を高くして寝ると楽でしたよ✨(^^)
個人差もありますが私は
なんだかんだで
悪阻終わったかもー♡って思ったのが14週くらいだったと思います🙆
安定期になった今は今で、不眠と便秘と体重管理でヒーヒー(´д`|||)言っております…
臨月になったらまた違う大変さが待っているんだろうな…(;´д`)って今から怯えてます笑

  • なぁち

    なぁち

    辛いです😣
    頭を高くして寝るの試してみます!
    はやく治まって欲しいです😫

    それぞれ違う大変さがありますね😭

    • 4月25日
Hana

私はつわりが今ピークなかんじがします。夜寝る時の気持ち悪さわかります…>_<…
1階にあるトイレに行くか無理矢理寝るか・・
左側を下にして膝を曲げ横になるシムス体位というのが体調を落ち着かせると読みました。お互い早くつわりが落ち着くと良いですね♡

  • なぁち

    なぁち

    気持ち悪いですよね😣
    一旦治まってもう、つわりおわった!って思ってたら
    また気持ち悪くなって、辛いです😫

    昨日寝るときたまたま左側を下にして
    膝を曲げて寝たら寝られました😊
    ありがとうございます!
    気持ち悪いけど、お互い頑張りましょう💋

    • 4月25日
miiまま♡

私も今同じような状態です😣💦
つわりも治まってきているのに夜寝る前に気持ち悪くなります( ;∀;)
変な汗や動悸、わたしもです😣💦💦
食べても気持ち悪いので、牛乳に冷凍のブルーベリーを入れて飲んだりしてます…>_<…
あと、普通に寝ると逆流してくる感じがするので枕を高くして寝てます( ;∀;)

頑張りましょう😭💕

  • なぁち

    なぁち

    寝る前気持ち悪いのつらいですよね。
    枕高くするの試してみます😊

    お互い頑張りましょう✌️

    • 4月25日