※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ともママ♡
家族・旦那

今2人目妊娠中で8週位です('-'*)旦那にイライラするのでここで吐かせて…

今2人目妊娠中で8週位です('-'*)
旦那にイライラするのでここで吐かせて下さい(-.-)
つわりもひどいのにこの時期に引っ越したがる旦那は何を考えてるのかなと思います(-.-)
引っ越したい理由は朝が辛いから会社の近くに引っ越したいだけです。
前に私が言っても家探しをやめてくれなかったので義母さんに言ってもらって諦めたと思ったのですがまた今日家の事を言ってきました(-.-)
つわりで毎日生活するので精一杯なのに体の心配もしてくれずその事ばっかりでイライラがヤバいです(-_-)
つわりの辛さって男の人には分かってもらえないって思うとほんと辛いです(-_-)
どうにかならないものですかね(-_-)

コメント

ヤノハラ

うっざーい!人様の旦那ながら最悪ですねっ(。´Д⊂)
うちの旦那も出産直前とか出産直後に無理だとはわかってるけど、と前置きして同じ理由で引っ越したがってました。
無理、絶対無理って言いまくって諦めてもらいましたよ。

引っ越しはどう足掻いても無理、その話題すらストレスでつわりもひどくなるからやめて。ぐらい言わないとわかんなそうですね(。´Д⊂)

逆に、引っ越すならいつ頃だったら落ち着くから、と予測をたてたりしてあげるといいかもですね。
まぁ一歳過ぎるころに、おまかせパックとかならなんとかなるかな…それで納得してくれたら一緒に物件見たりしてお互いにストレスなく過ごせたらいいですね!

• ♡ともママ♡

♡ともママ♡

ほんとこんな時期に最悪ですよね(。-_-。)
    うちは無理無理って言ってもブスくれるような人なので冷静に話してやっと分かってもらえるか位なんでほんとめんどくさいです(-_-)
    つわりでいっぱいいっぱいでそんな話し合いなんてしてられないのに(-_-)
    とりあえず先程ちょっと話して今は体調優先にしてもらわないと無理だからと伝えて諦めてもらいました(-.-)

• 4月26日
ありんこ

私なら「引越しするって言っても私今つわりでしんどくて何もできないよ!?どうやってやるつもり?」って言います😤
つわりのしんどさも伝えます!
私はこの前「どんな感じ?大丈夫?」って聞かれた時に「うん、一日中車酔いしてる感じ」って言ったら「きっつーー!」って言ってましたよ(笑)
男の人にはわからないと言ってもわからないですまないですよね!

• ♡ともママ♡

♡ともママ♡

私もそれ言ったんですが引っ越し業者が全部するやろとか言ってましたけど軽く考えすぎですよね(-_-)
    引っ越しした後の変更等などいっぱいあるしほんと簡単に考えすぎて腹が立ちます(。-_-。)
    1日中車酔いしてる感じちょっと言ってみます(´・ω・`)

• 4月26日
Machan🤍꙳☄︎

私は、つわりがひどい時に
旦那に 二日酔いのオロオロ感がずーーーーーっと続いてるんだよ!耐えられんのか!と言ったら
ワガママ何も言わなくなりました(笑)
しんどいですよね… わたしもつわりしんどいです…、!
男って、なんでこう分からないんですかね😩

• ♡ともママ♡

♡ともママ♡

旦那さんにそれで伝わったのはよかったですね( ´・‿・`)
    うちもそれ言って効果あればいいんですが(。-_-。)
    男も妊娠経験してほしいですよね!笑
    なんならつわりだけ経験してもらいたいです!笑

• 4月26日