「卵管」に関する質問 (23ページ目)
産後1年です。 右の卵管が引っ張られるような痛みがふと来ます。 2週間前に婦人科で超音波エコーと内診をしてもらいましたが異常なしでした。 同じような経験された方、居られますか😣
- 卵管
- 内診
- 産後
- エコー
- 婦人科
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠検査薬陽性が出て、土曜日(おそらく5w2d)で初診行くつもりです。 いくつか不安なので相談させてください。 ①たまに生理痛のようなそんなに痛くない下腹部痛がある ②腰痛が気になる(ズキズキではなく姿勢をよくしていないと痛む感覚) ③排卵3日後から5日間ほど水おりがあっ…
- 卵管
- 妊娠検査薬
- 妊娠4週目
- 妊娠5週目
- 5w2d
- はじめてのママリ🔰
- 1
4年前の6月に子宮外妊娠で赤ちゃんと左卵管をなくしました。未だに思い出しては悲しくなります。 少しでも前を向けるように、、 去年、卓上の小さなオープン仏壇を買ってエコー写真を置き、毎日お水とご飯、時々お菓子を供えてます。お線香も毎日あげてます。 主人の父も若くして…
- 卵管
- 子宮外妊娠
- 赤ちゃん
- エコー写真
- お菓子
- 🐥⸒⸒🐮𓈒𓂂𓏸
- 1
関連するキーワード
「卵管」に関連するキーワード