主人が40代男性不妊です。 検査結果が出ましたが、 顕微一択になりそうです😢 妊娠の可能性はあると思いますか? 精液量:1.0ml 精子濃度:153万 運動率:41% 前進運動率:25% 総運動精子数:64万 直進性:0.39
- 男性不妊
- 精子
- 妊娠
- 運動率
- 主人
- はじめてのママリ🔰
- 2
顕微授精の結果について質問 男性不妊により、体外受精をしており先日採卵しました。 卵は17個とれたのですが、やはり精子が弱く,少ないみたいで顕微授精になると言われ,培養結果待ちです。 同じような状況で、何個胚盤胞までいけたか教えていただけませんか?
- 男性不妊
- 顕微授精
- 採卵
- 精子
- 体外受精
- はじめてのママリ🔰
- 2
体外受精のホルモン注射を今日から始めましたが、なぜか自分でもよく分かりませんが涙が止まりません。 上の子はもう年中です。夫は38歳、私は31歳です。ずっと一人っ子でいいと思っていた矢先、3歳ごろからどんどん2人目が欲しいという気持ちが大きくなりました。 産後うつに…
- 男性不妊
- 不妊治療
- 不妊症
- ピル
- 産後うつ
- はじめてのママリ🔰
- 1