※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
お仕事

職場の男性陣と食事。愚痴話で面白かった。理不尽なことは上司に直接話すが、女性陣との違いに新鮮さを感じる。共有してストレス発散。解決にはならないが楽しい。

この間、職場の男性陣(旦那も含む)とご飯に行きました!

どんな会話するのかな?って思ったら職場の愚痴( ˊᵕˋ ;)💦

でも、女性陣とはまた違った見方で

なんか面白かった🤣


てか、あーしたらいい!こーしたらいい!とか話すなら、いっその事、店長やお偉いさんに直接言えばいいのに...なーーーんて思ってました🤣🤣


私は理不尽な事や嫌なこと
納得行かないことあると
直ぐに店長やらお偉いさんに話に行くので、なんか新鮮🤣🤣

たぶん、話を共有するのが楽しいだけなのかも?( ´艸`)
それで、ストレス発散してるのかな?


まぁ、何の解決にもならないけどね!(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

コメント

ムーニー

私も職場の人と集まればそんな話ばっかりになっちゃいます😂
もちろん上司にも言えることは言いますが、上司に言っても何も変わらないパターンもあるので、そういう話はただ下のものでぐちぐち言ってます😂

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうなんですね笑

    なんか面白いです🤣🤣🤣

    • 1月4日
もみじおろし

男性は女性と違って
理不尽や納得いかないことがあるとすぐ店長や偉い人に行けないんじゃなくて、すぐいってしまうと『自己解決能力が低い人間』って思われたくないから頑張ってるんだと思います。

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    おおお!!!

    なるほど💡

    • 1月4日