※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

いつも18-19時に仕事が終わるのですが最近は仕事が忙しくて遅いです。今…

いつも18-19時に仕事が終わるのですが最近は仕事が忙しくて遅いです。今日は21時半に帰ってきました。

疲れたと言って帰ってきてご飯をすぐ出して、youtube見ながら食べて終わって。今日舐めて〜と言われて最近2日に1回は舐めてあげてるのですが疲れてるしいたわってあげようと舐めてあげました。アラームかけといてと終わったら2分もしないうちに寝ました。

アラームかけようと旦那の携帯を触り、ラインを見てしまいました。職場の仲良い先輩と後輩と3人のグループに写真があり見るとネットカフェで旦那と後輩がAV見てる写真でした。
???だったのですが、きっと私に嘘をついて仕事で遅くなった設定。最近パソコンゲームにハマってるメンバーなのでネットカフェ行ってパソコンゲームして3人でAV見て帰ってきたんだと思います。

昨日は20時に帰ってきて上司に誘われたから20時半にご飯食べに出掛けると。こないだまで私は切迫早産で入院してて今は自宅安静なので母が作ったものを分けてもらって食事しています。なのでそこでは特別イライラしなかったけど、出る前30分1歳8ヶ月の娘と遊んであげてって言ったのにyoutube。娘はパパが帰ってくると喜んでいました。パパが出かけてそこからギャン泣き。全然寝なくて旦那が帰ってくる10分前に寝たので家事はできず、23時半に帰ってきて私は家事してるのに旦那はyoutube、パソコンとなんでこんなにマイペースで動けて自分のことしか考えてないんだろうと思いました。

そんな昨日だった今日の出来事でイライラします。
忙しくて頑張ってる旦那だと思ってたからいたわってあげてたし。
疲れてて舐めてほしいって言うから舐めてあげたし。
それがなに?遊んで帰ってきてんじゃん。
他の女見て興奮して家に帰ってきて私に抜かせて。
安静中だから仲良し全然してないからせめてと思って舐めてあげてんのに。
娘が寂しがってるのに家帰ってきても自分の時間過ごして。
なんか悲しいし切ないです。
悔しいしイライラします。

コメント

ノンさん

それはイライラしますね。
こっちばっかり気を使ってあげてんのかよって。
安静中だったら、舐めるのもやめた方がいんじゃないですか?
疲れますし^_^;

おぼたん

お疲れ様です😥
切迫なのでしたら舐めない方がいいと思いますよ。
そんな状態なら尚のことです。
そう言った行為をするだけでも、仲良しをしなくても子宮が刺激されてしまって良くないと聞いたことがありますので…
相談したらしない方がいいと医者に言われた。と伝えてみてはいかがでしょう?

Ri-re

お疲れ様です(°_°)
かなりイラつきますね!!
旦那さん、自分のことしか考えてませんね💦

自宅安静中なら、してあげる行為もあまり良くないのではないでしょうか?
負担も少なからずかかりますし💦

まずは旦那さんの欲求なんかよりちっちさんとお腹の赤ちゃん最優先ですよ❣️

旦那さんのこと悪く言っちゃってごめんなさい💦
お大事になさってくださいね(^ ^)

かっぴ

読んでたら段々イライラ。少し旦那と似ているところが、、笑
男ってバカですよね!ほんとにおもいます。子供もさえいててくれればいいです本当に。1番のみかたは子供です。

ゆりりん

優しすぎだし甘やかせすぎですよ(>人<;)だから旦那さん調子に乗りすぎてる気がします!!

自宅安静の奥さんほって遊びに行ってるなんて意味不明です。
舐めて2分もしないうちになんてただの性欲処理扱いにさえ感じます。切迫の妊婦さんに頼む話じゃないー!!

仕事だって終わって遊びに行ける余裕あるなら全然疲れてないです!!遅くて9時半なんて早い方ですよ!!

悲しくてイライラ当然です!!二人目生まれる前に話し合わないと生まれてもこのままな気がします(>人<;)

ごめんなさい。
うざいですねー!

切迫の自宅安静中ですし、ご自分の体調となにより子供優先で今は手伝いもできないとつたえたほうがいいですね💦

それにしても、本当に仕事頑張って疲れてるなら手伝い(切迫とかでなく、通常時)してあげるのは気持ちわかりますが…嘘ついてまでAVみて遊んで帰ってくるわ、子供の相手もせずyoutubeばっか見てる人の手伝いなんかする気うせますねm(__)m

私もさっき旦那に「今日サービスしてくれる?」ときかれ、おふろはいったりいえのことしてからでいいー?と伝え、風呂や茶碗洗い、洗濯物とりこんでたたみ、また新しい洗濯してる最中にいきなり、「サービスしてくれるっていったのに、うそつき!」といって、寝室にいきました(笑)

いやいやこっちまだ家事してるし、そのくらいですねてばかじゃないのって思いました(°_°)

お疲れさまです(>_<)
どこの旦那も、自己中なんですよね。自分の本能に忠実過ぎて、いい大人なのに理性保てって話ですよね。
何より娘ちゃんも大事にされてないのかなーと悲しくなりますよね…