※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむーママ
お仕事

20代前半女性職員が不倫関係を終えたが、男性職員が好きで精神不安定。上司は女性職員を優遇し、自分が悪いと感じている。女性職員に嫌われたくないが困惑している。どうすればいいか悩んでいる。

職場に20代前半の女性職員がいます。
同じ職場の30代の既婚男性と不倫をしていたようで、関係は終わったみたいですが今もまだ女性職員は男性職員を好きなようです。
その女性職員は仕事中に泣いたりして精神不安定になる時があるようで、その原因が私とその男性職員が喋ってるからだそうです。
プライベートの話をしてるわけではなく仕事の話をしているのにそれを見るのが嫌だそうです。
上司はなぜかその女性職員に優しく「自分のいいような勤務を選んでいいんだよ」と言ったみたいで、納得がいきません。私が悪いみたいで
私が男性職員と喋らなきゃいいのかと思ってしまいます。
私と女性職員は仲が悪いわけではないですがそんな風に言われてると大人げないですが嫌いになりそうです
言い方わるいですが病んだもん勝ちに思ってなりません。
私はどうすればいいのでしょうか。
本当に悩んでいます。

コメント

三姉妹ママじゅん

女性職員の自業自得です❗嫉妬されてもめんどうですよね!仕事の話してるだけなのに(T_T)不倫した女性職員が悪いのででスルーしましょう❗男性も悪いですけど既婚なのに(T_T)奥さんがかわいそう(T_T)

不倫女が頭おかしくなって、なにし出すかわからなくなる前に、どっか行ってほしくていいような勤務を選んでいいよって言ったんじゃないですか?関係おわってるなら、男としても用済みだし、うわべだけで優しくして本音は別にあると思いますが!

♡れいな♡

言い方悪くてすみませんが、不倫してる方ってなんか変なテンションですよね(・_・;
私の友人も不倫してたんですがしてる時は頭の中お花畑で別れたら鬱みたいになってストーカー一歩手前になってました💦
上司の方はその人が余計なことをしないようにそう言ったのかなと思いますよ(^^)そういう人は何しでかすかわかりませんから💦とりあえず優しくしないと怖いですからね(・_・;

MO

公私混合とはいい迷惑ですね。
話しているのを見るのが嫌なら辞めてくれればいいのに。監視していたいんですかね。
職場のその他の人たちには不倫していたことバレていないんですか?
普通冷たい目で見られて居づらくなると思うんですが😣