※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゃん
ココロ・悩み

低血圧でつらい症状が続き、暑さや体調不良で悩んでいます。同じ経験の方いますか?自律神経失調症もあるため、改善方法がわからず悩んでいます。

低血圧がつらい😖
毎日ではないけど、午前中フラフラして食欲不振、気持ち悪さなどあります。最近暑さもあり、1か月ほど外出もろくに出来ずヤバいなぁと焦ってます💦
同じような方いますか??
生活習慣、気をつけているのに良くならない😓自律神経失調症もあるので低血圧のせいではないかもしれないですが、謎の体調不良が本当にキツいです😭😭一生付き合っていくしかないのかと思うと憂鬱😔です

コメント

🧸🍯

同じく低血圧で自律神経乱れやすいです😭
朝はスッキリ起きられるけど、フラフラして食欲不振と気持ち悪さの症状わかります😞

• みんちゃん

みんちゃん

共感してくださりありがとうございます😭
    昨日は調子悪くて落ち込んでましたけど、今日は元気です。元気なうちに筋トレしたり栄養摂ったり出来る対策をしようと思います!

• 8月7日
かにぱん

私も昔から低血圧…下に40上が80くらい。私は朝よりも風呂上がりのフラつきが辛いです😔💦不眠気味、気象変化に弱く自律神経乱れ気味です。
高血圧と違って、健診でも医師にスルーされますよね😂

• みんちゃん

みんちゃん

お風呂上がり、目の前暗くなりますね!わかります💦
    本当、低血圧もこんなに辛いのに問題視してくれないのムカつきますよね😭医療じゃどうしようもないから、自力で対策するしかないですよね〜泣

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

とってもわかります!!!午前中はフラフラで、ご飯もあまり食べられず余計と体が重たいです😨

• みんちゃん

みんちゃん

お返事遅くなりすみません💦
    共感していただき嬉しいです☺️つらいですよね〜
    今日は夕方貧血?ぽくなってまたきつかったです😭

• 9月2日