夫とずっと一緒にいる未来が見えない。子どもいなかったら絶対別れてたな。。みんなそんなものなのかな。
夫とずっと一緒にいる未来が見えない。
子どもいなかったら絶対別れてたな。。
みんなそんなものなのかな。
- ままり(1歳1ヶ月)
さらい
人によるかな、それは
いろんなご夫婦がいますし
ママ
うちは、子どもいなかったら別れてなかったと思います。
子どもができて私の愛情が子どもに向いたから旦那とすれ違いが増えたと思ってます。
でも、子どもがいるから別れてないってのも事実だなと思うこともあります。
人生って難しいですね😂
とと
わたしも見えません。
子育て舐めすぎてるし、気遣いもできなくてうんざりしてます。
はじめてママり🔰
色々大変なことや考えること思うこと増えますよね👶🏻出来ると。
ままり
私も去年の今頃そんな風に思ってました
今も死ぬまでずっと一緒にいれるのか不安ですし😩
同じく子供いなかったら絶対別れてただろうなって思います
子供が繋ぎ止めてくれてるって感じですよね😓
3児ママ
はーい!おなじくです!
子どもしか愛してません🌸🌸
子どもが出て行ったら2人きりは無理なので離婚か、犬か猫を飼っていちから育てたいです、、🥲🌸
コメント