※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近ストレスで夜お菓子を食べ過ぎてしまい、痩せなきゃと思いつつも止められない悩みがあります。お菓子を買わないことが一番の解決策でしょうか。

ストレス発散が食べることで、最近やばいです😅
痩せなきゃってわかってるのに夜息子を寝かしつけるとお菓子ばっか食べてます、昨日はカントリーマアムのファミリーパック1袋一気に食べたり😹やばいですよね笑
お菓子買うの辞めるのが1番ですよね、

コメント

はじめてのママリ🔰

食べることでやばいことってあるんですか?👀
特にないのであれば全然やばくないし
お疲れ様って感じですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんどん太ってます😣
    成人式前だというのに😹

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ダイエットしたいというのであれば
    食べない方がいいですね😂
    お子さんと一緒に寝るがいいかもです🥺

    • 12月22日
aya

カントリーマアムのひと袋はカロリーも糖質もやばそうですね😱
夜はご飯食べた後歯磨きして食べたくても食べれないお口にするとかじゃダメですか?🤔
甘いもの食べるのはいいと思いますけど、なるべく夜は控えることや程々が大事ですし、いきなりお菓子全く食べなくなるじゃストレス爆発しそうです😄