体外受精で妊娠して6週と5日目です。 心拍が確認できたところです!エストラーナテープとワンクリノンを使用していたんですが、今日で終了と言われました。なんだか早い気がして、、 みなさんどれくらいまで使用していましたか? 自然周期かホルモン周期かも分かれば教えてくださ…
- 体外受精
- 妊娠6週目
- 妊娠
- エストラーナテープ
- ワンクリノン
- mamari
- 7
不妊治療経験者に質問です。 ただの食べすぎかもしれませんが…質問させてください。 体外受精のために複数回移植しています。 エストラーナテープやルトラールなど、ホルモンのお薬を長期的に使っていますが、太りやすいとかありますか😅❓ もともと体重オーバーではありますが…
- 体外受精
- 不妊治療
- 体重
- ルトラール
- 食生活
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「体外受精」に関連するキーワード