※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日は体外受精の移植です。採卵を4回して5つの卵を貯めました。卵が融解し再開しているか心配です。励ましの言葉をお願いします。

明日、体外受精の移植です😣
卵が一個か二個ずつしか採れないので、採卵を4回して5つ貯めました🐣
昨日の朝から融解し始めてるそうで、無事に成長が再開してるかドキドキします…
卵ちゃん達、どうか頑張って(>_<)
緊張してお腹壊れてしまいました💦どなたか励ましの言葉をいただけると有り難いです💦質問でなくてすみません😣💦

コメント

tomtom

大概受精って、関門がいくつもあって、何度も何度も緊張して、祈って…ですよね💦
採卵4回も…大変でしたね💦すごい!✨
私も緊張でお腹壊すタイプです…😅

絶対に大丈夫!!
ここまで頑張ってきたんですから✨神様も味方してくれます!!
私も祈っております…🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かなコメントをありがとうございます(>_<)
    緊張のせいか目が早めに覚めてしまいました💦

頑張ります🍀

• 6月12日
lee

4回の採卵・・良くがんばってこられましたね🥲✨
私も2人目は体外受精で授かりました。2回目にして最後の受精卵だったのですが、ちょうど移植した日の1年後が百日祝いの日となりました。

来年の今頃、可愛い赤ちゃんとお祝いをされてることをお祈りしています👏💕
採卵に比べて移植は一瞬ですからリラックスしていってきてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かなコメントありがとうございます🍀

移植の頃が百日祝い、たしかにと驚きました😲

お世話になっている病院は採卵は全身麻酔かけてくれるので、移植は一瞬なんですけど怖いです💦

頑張ります😊

• 6月12日
いちご

私は顕微鏡受精で授かったものです😄

きっと大丈夫ですよ!!
卵ちゃんたちも頑張ってママの所に行こうとしているはずです😆❤️

早くおいでーと笑顔で待っててあげて下さい🤗✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍀
    私も顕微です🐣ひとまず5個ともランクAとの説明を受けちょっとホッとしています💦これから一個お腹に戻します💕

頑張ります😊

• 6月12日