「生理再開」に関する質問 (481ページ目)
完母のママさん、 生理再開したのいつ頃でしたか? 帝王切開で産後4ヶ月なのですが ここ数日おりものにうっすら ピンク色の出血が混じっていて 悪露ではないと思うのですが... 皆さんのお話聞かせてください!
- 生理再開
- おりもの
- 悪露
- 完母
- 帝王切開
- 初めてのママリ
- 11
産後1ヶ月半で完母ですが生理再開しました💦💦 生理再開すると母乳のでが少なくなるなど聞いたのですが、生理こんなに早く再開して完母だったかたいらっしゃるでしょうか?
- 生理再開
- 母乳
- 完母
- 産後
- あいえい
- 2
素朴な疑問なんですが… 生理再開せずに妊娠した場合、気付くきっかけはつわりですか?? 生理がきてれば予定日遅れてて1週間後に検査薬、というのが自然な流れだとは思いますが 生理が来てない場合、検査薬のタイミングっていつなんですかね?
- 生理再開
- つわり
- 予定日
- 検査薬
- 妊娠した
- mew✯
- 3
関連するキーワード
「生理再開」に関連するキーワード