※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

日曜日に彼と性行為をしました。もちろんゴムありです!そして昨日の夜茶…

カテゴリーわかんないのでこちらで失礼します!

日曜日に彼と性行為をしました。
もちろんゴムありです!
そして昨日の夜茶色っぽい出血があって日曜日のときに傷ついたかなんかしたのが今更出てきたのかなと思ってました。
出血らしい出血はその一回だけで、そのあとは全くと言っていいほどなかったです!

そしてさっきトイレに行ったらわりとがっつりめの出血がありました。
これは生理再開なんですかね?💦
病院にいくのが一番いいのは分かってるんですが中々行ってられなくて...

再開したての生理は出血がまばらだったりするんでしょうか?(´・ω・`)

あと生理が来ると母乳が減るとも聞くんですがほんとなのかわかるかた教えてください!

コメント

yu4k

私は生理再開した時の出血量は妊娠前と特に変わらなかったので、すぐ生理だとわかりました。
ただ妊娠前は排卵出血とかなかったのに、産後生理が再開してからは不正出血が度々見られました(+_+)
なので現状では何とも言えないかなと思います。
そして生理が再開しても母乳量は特に変わりませんでしたよ!

• みーちゃん

みーちゃん

生々しいですが...さっきトイレに行ったら便器に垂れるくらい血が出てたので生理再開したのかもしれません💦
    腰も重たい感じありますし😂
    母乳の量減らないなら安心しました♡
    ありがとうございます♪

• 2月24日