※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもすまん
サプリ・健康

生理前の気分の落ち込みがつらい…先月から生理再開しました。今月もそろ…

生理前の気分の落ち込みがつらい…先月から生理再開しました。今月もそろそろ生理が来る頃なのですが、生理前の気分の落ち込みが地味にしんどいです😭
妊娠中は忘れていたこのイライラ、だるさ、腰の重さ…みんなこんなものなのでしょうか。生理痛も無くなるってウワサはどこへやら、相変わらずキツくて先月の生理初日は死体と化してました…

コメント

わかります!!😭
生理前なぜか泣きたくなるし、イライラして八つ当たりしまくりです💦
出産したら生理痛なくなるなんて嘘でした(><)笑
とりあえず近づいたら
楽になるようにと思いながら
痛み止めと漢方飲んでます、笑

• まんもすまん

まんもすまん

地味〜にしんどいですよね〜昨日まで楽しく育児できてたのに、今日は「なんで私ばっかり…旦那は外に出れていいなぁ」とか、「泣かないでよー!こっちが泣きたいよー!」とか旦那と赤ちゃんに八つ当たりしそうになってます。
    生理痛軽くなるって聞いてたのに全然だし…
    毎月こうだって思うと気分重いです😭お互いがんばりましょう〜

• 2月27日
ミッチー

わかりますー!
私は産後2ヶ月から再開してしまい、ガッカリでした(;´Д`)
なんかいつもはイライラしないことでも、イライラしてるなーと思ったら、そろそろ始まる合図ですね。
あと、産後は排卵痛がひどくなりました(T_T)