※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

産後38日目で、悪露が透明になっていたが昨夜から鮮血が出ています。生理再開かどうか不安です。


産後38日目です。
母乳よりの混合で育てています(*^^*)


悪露も透明になってきていて
もう終わりかな?と思っていたのですが
昨日の夜から鮮血が出始めました。
悪露の残りかな?と思いましたが
今日の朝も普通に血が出ていました😅
もう生理再開ってありえますか?


もう少し先かなーと思っていたので
生理なのかどうかイマイチ確信できません(笑)

コメント

m⑅*

産後1ヶ月で生理くる人もいますよー!
ちなみに私は完母でしたが産後3ヶ月から再開しました😭

  • ももんが

    ももんが

    完母だとまだまだだと思ってたのでびっくりです(笑)
    まだ2人目は当分予定してないので再開ゆっくりでよかったのになぁって感じです(笑)

    • 2月25日
そらママ

私は 子宮の戻りも早いと言われてて
1ヶ月ちょいくらいできました‼︎

  • ももんが

    ももんが

    やっぱり戻り早いと生理再開早いんですかね😅
    わたしも物凄く戻りがいいと言われてました(>_<)

    • 2月25日
すいしょう

わたしも、先日鮮血が出たんですが(といっても、なんとなく経血とは違うような…)1日で収まりました。
子宮復古はよいと言われています。
2ヶ月くらいまでは悪露がある方もいらっしゃるようなので、それくらいまでは様子見て、以後続くなら産院行く予定です❤

  • ももんが

    ももんが

    なるほどー!わたしももう少し様子見てみます(`・ω・´)
    でもお腹も痛いので生理かもなぁって感じです(笑)

    • 2月25日