※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

今日1ヶ月検診を無事終えましたψ(`∇´)ψ✨体重身長共にグラフ上ギリギリ…

今日1ヶ月検診を無事終えましたψ(`∇´)ψ✨
体重身長共にグラフ上ギリギリでバランス良く大きく
育っていますとゆわれました!
私の方は完全母乳ですが悪露が終ったと同時に生理再開しているようです😂早い

そこで産後ダイエットについて質問です!
体重自体は既に妊娠前に自然と落ちているのですが
更に痩せたい願望もあり、見た目はたるんだまんま
なので引き締めたいのですが、母乳の為食事制限は
さけたいので筋トレをしようと思います!
産後1ヶ月で筋トレはまだ早すぎますか( i _ i )?

そして母乳だとみるみる痩せると言われたのですが
妊娠前より痩せる事も可能ですか( i _ i )?

先輩ママさん教えてくださーい( i _ i )✨

コメント

miii-naaa

はじめまして⸜( ´ ꒳ ` )⸝
生理早いですね!
あたし、まだ来ないんです!
まだ、悪露が少し残っていて😓

産後ダイエットは、あたしヨガしてます!
あまり、無理するのも怖いと思いまして

  • ♡

    さっそくコメントありがとうございますψ(`∇´)ψ✨ 出産日近いですね❤️

    生理まさかの早すぎました(笑)
    子宮回復が早い証拠だよ!と言われましたが
    しばらく生理なくて楽でラッキー!と思ってたのに、、(笑)

    いまいちいつから!てゆーのがわからない
    ですよね😭😭
    私も徐々にはじめてみようと思います♩

    • 2月26日
  • miii-naaa

    miii-naaa

    ホントですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    男の子ですか?女の子ですか??

    めちゃ、いいですね||||||(_ _。)||||||
    あたし、まだなんですよ。

    骨盤が完全ぢゃないので
    ストレッチとヨガでゆっくりやってます
    (。+・`ω・´)キリッ

    • 2月26日
  • ♡

    男の子です❤️

    でも子育てしながらの生理はけっこー
    だるいもんがあります😭😭
    妊娠前は生理痛全くなし!だったのに
    出産後生理痛感じるようになりました( i _ i )

    私もストレッチから初めてみよーと
    思い今日から始めました!(笑)

    • 2月27日
  • miii-naaa

    miii-naaa

    あたしのところも男の子です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    確かに!子育てでバタバタしているのに
    って思いますもんね||||||(_ _。)||||||
    そおなんですか??
    妊娠する前から酷かったので
    産後、痛みが引けばいいんですけど😓

    結構、ストレッチでも効果ある。

    • 2月27日
deleted user

私は母乳だけで産前より-3㎏になりましたよ!
出産時は+13㎏で産後半年の時には出産時より-16㎏でした!
1日5食くらい食べてましたが一気に減りましたよ!

でも友達は私と同じくらいに出産して完母でしたが、今も体重変わらないみたいです(T-T)
産前の体重から子供の重さが減っただけらしいです…( ;∀;)

なのでその人の体質や生活環境によるのかもですが(><)

  • deleted user

    退会ユーザー

    産前より-3㎏じゃなく、妊娠前よりです💦

    • 2月26日
  • ♡

    コメントありがとうございますψ(`∇´)ψ✨

    わー!すごい✨
    でもやっぱり人によりけりなんですね😭
    一応産後1ヶ月ちょっとで9キロほど一気に落ちたのですが止まってしまって😭😭
    出産を機に母乳育児で痩せてやろう!と
    思っていたのでまさかで😭

    まだまだ1ヶ月しかたっていないので
    これからお外に赤ちゃんも出れるように
    なってからお散歩などもしながら
    少しずつダイエット成功できるよーに
    がんばりますψ(`∇´)ψ❤️

    • 2月27日