「生理再開」に関する質問 (407ページ目)
緊急帝王切開で生理再開しましたが、昨日の3日目まで夜用のナプキン使うくらい大量だったのに、昨日の夜からピタリと量が全然でなくナプキンにつかないくらいです。これって大丈夫なんでしょうか?
- 生理再開
- 生理
- 夫
- 緊急帝王切開
- taka
- 1
生理再開してから5ヶ月なんですが毎月きていた生理がきません。 検査薬しても陰性です。 病院でみてもらったほうがいいんでしょうか? 不安でしかたありません。
- 生理再開
- 病院
- 生理
- 検査薬
- 陰性
- あーたん
- 1
産後の生理、2回目以降は規則的に来ましたか? 先月20日頃に生理再開して、今月はまだきてません😵 妊娠前はだいたい30日周期くらいでした。 産後はずれるものでしょうか?
- 生理再開
- 生理
- 産後
- 妊娠前
- 妊娠
- まる
- 1
産後5ヶ月生理再開しました(*_*)量が多くて悪露?不正出血?って感じです。ほぼ常に出てる感あって変える時に見ても真っ赤な血です。トイレ行くと毎回水も血で染まります。これは生理なんですかね?💦
- 生理再開
- 生理
- 悪露
- 不正出血
- 産後
- ゆあママ
- 4
関連するキーワード
「生理再開」に関連するキーワード