※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar☆em
サプリ・健康

産後生理再開してから生理前の症状が辛いです。💦去年の11月に断乳して12…

産後生理再開してから生理前の症状が辛いです。💦
去年の11月に断乳して12月に生理再開したのですが、生理周期が1週間近く遅れたり、今月は予定日まであと10日近くあるのですが、腰痛、下腹部痛、下痢などなど😅
どれも酷いとまではいかないのですが、妊娠出産前よりは症状が重くなってます😭
産後骨盤矯正に行く余裕もなく、メンテナンスを怠ったのが1つの原因かと反省しているのですが😢

同じような症状を経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ちー

わかります😞💦
私も出産前は生理痛など無かったのですが出産してからかなり辛くなりました💦

骨盤矯正ベルトも巻いてなかったのでそれが原因かなぁと私も後悔しています😢

2.3ヶ月したら少しはマシになりましたよ😊

• ar☆em

ar☆em

ベルト!私は最初は巻いてたんですが、面倒になって途中で巻くのを辞めてしまいました😱
    今は腰に湿布貼ってますが気休めのような・・・😰
    早く痛みから解放されたいです💦

• 4月6日
  • ちー

ちー

私も面倒くさがりですぐ外しちゃいました😅
    お風呂に浸かったりして温かくしてくださいね( ´° ³°`)

早く痛みがなくなるといいですね😊

• 4月6日