※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレーマン
子育て・グッズ

母乳が出過ぎて張ると生理再開が遅くなることがありますか?夜間断乳後に再開する方法はありますか?夜間断乳の時間帯はどのように定義されますか?

完全母乳で母乳が出過ぎて張るのも強い人とかは、生理再開も遅くなりますか(○_○)??また、出過ぎて結構張るけど夜間断乳したら再開したと言い方もいますか?夜間断乳とは、どの時間からどの時間帯までを言いますか?

コメント

かんじゃ

生まれて数日で完全母乳で、痛くて寝れなくて、量もかなり多かったのですが、生理再開は2ヶ月か3ヶ月くらいでしたよ〜。
10ヶ月で妊娠しましたが、母乳量が変わることは無かったです。
多少落ち着きはしましたけどね😊

• カレーマン

カレーマン

生理再開するまでと後もずっと完全母乳だったんですか(○_○)!!???

• 4月8日
  • かんじゃ

かんじゃ

生理再開後も生理中も、妊娠してからも完全母乳でした。
    安定期に入るまでには辞めなきゃと思ったので、一歳一ヶ月で卒乳しましたよ✩

• 4月8日

完母で息子は溺れながら飲むくらい出がいいのですが、先日生理再開しました😭😭

りな

私も完母で育ててます🤱
母乳の出はなかなかいい方だと思います❣️
娘が1カ月半を過ぎた頃かは夜は10時間はまとめて寝てくれるようになり夜中の授乳がなくなったせいか、体質なのか産後2ヶ月で再開しました🤔

ぱる

娘がむせるくらい母乳が出ていました産後5ヶ月で再開しましたよ〜その後、離乳食始めてから母乳の出が悪くなりました(>人<;)