※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんママ
ココロ・悩み

産後の生理について質問です。 ① いつ生理再開しましたか? ② 再開後、次の生理はどのくらいで来ましたか? ③ 母乳かミルクで育てていますか?

カテゴリ違ったらすみません💭

産後の生理についてです!
①産後いつ生理再開しましたか?
②再開してから次の生理はどのくらいで来ましたか?
③母乳かミルクどちらで育てていますか?

質問が多くてすみません(;_;)
良ければお答えお願いします🙇‍♀️

コメント

yasumin

産後1ヶ月で来ました!
まだ産後2ヶ月なので次はまだです。
ほぼ、完ミです!

結 mama

①2人とも産後1ヶ月半~2ヶ月後😨
②通常通り毎月😭😭😭
③1人目完母、2人目混合

悪露が終わったと思ったらすぐ生理でうんざりしました😂(笑)

deleted user

①1人目は産後2年後(1歳7ヶ月で断乳)、2人目は産後3ヶ月

②1人目は妊娠前と同じ周期でしっかりきてました、2人目は周期が早まったり遅くなったり3日で終わったり10日以上続いたりと不順気味

③どちらも完母で2人目は1歳5ヶ月で未だ授乳中です🤱

deleted user

①出産の翌月
②29日後
③完母
いま3度目の生理ですが出産してから生理の血がやたら多くてふらふらです〜😂💦

ジジ

半年で再開しました(^^)
次も順調に1ヶ月後に来ましたよ♪

ほぼ母乳だったのに、半年で再開して早いよー😅
って気持ちでした(^_^;)))

deleted user

①1年後でした。
②今日が生理予定日です。まだ来てません。予兆はあります。
③もうだいぶ回数少ないですが完母です。

あや

産まれてからずっと完母で育ててます。
生理再開は2ヶ月でした…😱
3日程で出血も少しで,生理痛もありませんでした。
次の生理は元々の周期できました。
出血も生理らしく2.3日目が多かったです。だらだらと続き終わるまでに1週間ちょいかかりました。生理痛は若干ありました。
母乳には変化はありません!

はるまま

①.②まだ生理来てないですが悪露は2ヶ月で終わりました。
③完母です😊

t o m *°

①3ヶ月で再開しました
②1ヶ月半後にまた来ました
③1ヶ月まで混合、後に完母です