「生理再開」に関する質問 (402ページ目)
産後の生理再開時、それまでのおりものに変化などありましたか? 数日前からなんとなーくおりものが変わった気がして😐 生理前のおりものがこうだった、などあったら聞かせてください😖
- 生理再開
- おりもの
- 生理
- 産後
- 生理前
- たらちゃん
- 0
産後の生理再開について質問です! 出産してから1年2ヶ月になりましたが生理再開していません。完母で、今は寝かしつけの1回のみです。 なかなか生理再開しない場合、婦人科へ行った方がいいですか? ※妊娠の可能性はありません😅
- 生理再開
- 寝かしつけ
- 生理
- 完母
- 産後
- knt.mam
- 4
1人目母乳が出にくかった方は、2人目以降の母乳の出はどうでしたか? また、1人目の生理再開が早かった方は2人目出産後の生理再開も早かったですか? 教えてください😊
- 生理再開
- 母乳
- 生理
- 出産後
- 出産
- ミント
- 2
産後7ヶ月です。 4ヶ月くらいから生理再開してます。 生々しいのですが、、、 先程、産後初めて主人と仲良ししたのですが出血がありました。終わってから気づきました😰 特に痛みはなかったんですが、、、😣 大丈夫でしょうか😔 みなさんどうでしたか?
- 生理再開
- 生理
- 仲良し
- 産後
- 夫
- pachapachamam
- 2
昨日、朝に鼻血ブーして、お風呂上がりに激しいめまいで起き上がれなくなって、それまで続いた微熱とクラクラは、蓄膿とは関係なかったんだね(💢^ω^) 出産後の生理再開からって、こんなに体質変わるなんて聞いてないよー💦💦
- 生理再開
- お風呂
- 生理
- めまい
- 出産後
- チカマロチ
- 0
先月後半くらいに赤ちゃんの先天性の病気のため 13週で死産しました。 死産後、2週間ほどは出血がありましたが それが終わってからこの2週間くらいはありませんでした。 そして今日また出血があったんですが腹痛がないので また出血してるのか生理なのか分かりません…😢 元々…
- 生理再開
- 生理
- 妊娠13週目
- 赤ちゃん
- 生理予定日
- Sakitty
- 3
妊娠超初期症状がでた方いますか?どんな症状かも教えてほしいです!まだ一人目出産後生理再開してませんが早くほしいので二人目妊活中です。1週間ほど下腹部痛と蕁麻疹が身体にでています…下腹部痛は生理痛に似ているので生理くるのかな?と思ってるんですがその気配もなく。あ…
- 生理再開
- 妊娠超初期症状
- 生理
- 妊娠
- 出産後
- はじめてのママリ🔰
- 3
妊娠検査薬を月イチでしていこうと思うのですがおすすめのものはありますか?💡😮 完母で産後まだ生理再開していなく、仲良しはしてるのでもし妊娠していた場合のリスクを考えて一応 定期的に検査薬しようと思っています💡
- 生理再開
- 妊娠検査薬
- 生理
- 完母
- おすすめ
- まる
- 3
関連するキーワード
「生理再開」に関連するキーワード