※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

1カ月検診後1週間経ち、出血がありました。生理再開はいつ頃でしょうか?完ミの方はどのくらいで再開しましたか?

1カ月検診も終わり1週間経ったところです、悪露もほとんど出ない状態でしたが先ほど出血がありました。生理再開かな⁉️と思ったのですが、妊娠前のような生理前の症状もまだ出ず、、完ミですが皆さんどのくらいで再開しましたか⁉️

コメント

Kまま

完母で5.6週で生理再開しました!

• ゆい

ゆい

お返事遅れてすみません、あの時だけの出血でした😅早い再開の方もいらっしゃるのですね、参考になるアドバイスありがとうございます❤️

• 4月28日
aya-.-masa☆Keiママ

今月から再開しました❗
量も妊娠前と同じ位です!

• ゆい

ゆい

2か月で再開でしたか‼️早い方なんですよね⁉️こればっかりは人により、でしょうかねぇ、、☺️私もいつ来るか分からないですが昨日のものはどうやら生理ではなかったみたいです😅

• 4月28日
  • aya-.-masa☆Keiママ

おはようございます‼️
    まさかと思いましたが、生理でした‥。
    上の子達はそれでも、4ヶ月で再開しました笑っ

• 4月28日
  • ゆい

ゆい

まさかですよね‼️上のお子さんが4か月くらいだと今回もそのくらいかなって思いますもんねぇ🙋先ほどまた少量出血してました、私の身体は何がしたいのかよく分からないです😅笑

• 4月28日

ですね~(。>д<)
    だいたいめあすでこれくらいかなぁって思っていたので、トイレに行ってびっくり👀
    大丈夫ですかぁ?

• 4月28日
  • ゆい

ゆい

そうですよね😱何人経験があっても分からないものですね🙋私は1人目なので全く予想もつかず、、
    悪露の残りカスなんでしょうか、少し様子を見てみます😢ありがとうございます❤️

• 4月28日

返事遅くなってすみません💦💦
    グットアンサーありがとうございます( ´∀`)
    そうですね~(。>д<)
    はじめてだと余計に思いますよね😅
    そうですね、どうしても心配なら病院受診してみてもよいかと!

• 4月28日
  • ゆい

ゆい

ご親切にお返事ありがとうございます😢初めてで分からないことだらけです、、色々検索魔になりかけてます😭
    はい、続きそうでしたら受診してみます😨また何かありましたら相談させてください〜☺️✨

• 4月29日

いいえ~(*´ω`*)
    私も長男の時同じでした❗
    私でよければ🎵

• 4月29日
なつごん

産後3ヶ月から再開しました。まだホルモンバランスが安定してなかったのか、初めの2ヶ月くらいはちょこっとしか量が出なくて3ヶ月目くらいから産前と同じ量がきました。

• ゆい

ゆい

お返事遅れてすみません💦なつごんさんのようにちょこっとの生理だったのか、よく分からないですがあの一時だけの出血でした、、再開まで待ってみます〜🙆🌟

• 4月28日
ま

私もちょうどその頃に鮮血があり、悪露!?って焦りましたが、ママリで聞いて完母でも普通に産後1ヶ月できた人もいたので私も生理かな~と😳
でも、10日くらいダラダラ続きました😅
今は止まったので次来ればあれは生理だったんだな~って思えます笑
ちなみに完ミです( •ᴗ•)*♪

• ゆい

ゆい

残った出血だったのか、あのあとピタッと止まりました、、謎ですが気にせず次の生理を待ちます🙂✨
    詳しくありがとうございます😽

• 4月28日